イヤホン

確か2年ほど前に、ドンキで税抜き1000円弱で買ったSONYのイヤホンの断線の危機が近づいているので、またドンキでイヤホンを買うこととした。
今のと同じやつかな、と思ったものがやはり1000円弱だったのに対し、Pioneer SE-CE10-XK だけ 780円と安かった。
イヤホンはメーカ、値段に左右するってのは分かっていたが、200円なら大差ないかと思ったのと、メーカ代えてみるかと思って買った。
んが・・・
感想は、ここの否定的なものと一緒。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-SE-CE10-XK-Pioneer-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%9E%8B%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3/dp/B0001CQHCW

音の悪さが気になる WS004SH 専用にするか、それとも、もうちょい良いのを買って、非常用・音質なんて関係ない用にするか・・・
でも、ぴんきりなんだよな。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/av.html