redmine と SCM の連携 2010年12月 その3

SCMのサブディレクトリでの latest changesets 統一的に出せると思って、テストを作っていたが、最後の最後で大きな落とし穴が・・・

「そのリビジョン以前のリビジョンだけを出す」ができない・・・
リビジョンは文字列・・・
断念。
さぁ、英語で書かないと・・・


と思ったが、そもそも、今のでも、そのリビジョン前だけって出てこないじゃん。

http://www.redmine.org/projects/redmine/repository/annotate/tags/1.0.4/app/models/repository.rb#L106

リビジョン2842,2843,2844で派手に変えているな。

例のgitのブランチ対応が2840だから、やっぱりこいつが・・・

この1個前ので動かそうとしたら、何か挙動が変。
まぁ、trunkだから・・・
久しぶりに0.8-stable動かしますか?

スタイルシートがぐちゃぐちゃでだめだ・・・