Redmine 1.1 に上げるか

ってことで、Mercurialのscmidに変えようよ、てのcloseしても良い気がするんだが、今までの見栄えは出きるだけ変えないというものと違って、大幅に見栄えとリンクが変わる。
だから、きちんと書かないといけない。
んで、画面をペタペタ貼った方が良い気がする。
んで、annotateだけ特殊だから取った。
んで、それ以外の所で・・・

Redmineのbitbucketのミラーのコミットログに思いっきりリビジョン番号が入っている・・・
こりゃだめだ・・・

1.1とtrunk、適宜 tmp/restart.txt 書き換えればいいやって思ったが面倒。

1.1にMercurialを使うための最低条件、auto issue close text と並び順=取り込みパフォーマンスが入った(というより入れた)ので、上げますか。